なんでも調べちゃうブログ

なんでも調べちゃうブログ

24歳サラリーマンの雑記的なブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブは本当に必要なのか?はてなブロガーなら誰しもがぶち当たる疑問

どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 今回ははてなブログで活動している人なら誰しもが一度は思うであろう『はてブ問題』について、私も例に漏れず書いてみようと思う。 はてブと言えばホッテントリ入りすることでアクセス数を飛躍的に伸ばす起…

近い将来ダブルワークを強いられる時代が来るかもしれない

どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 最近『働き方改革』と銘打って様々な改革が行われていますよね。最近は副業の解禁や週休3日制度を取り入れる企業も増えてきています。 この副業の解禁や週休3日制度、皆さんはどのような印象を抱きましたか…

まずは1円!!ブログで収益を発生させるまでの工程を全て公開します -初級編-

どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 今回は実際に私がブログで収益を発生させる事ができた事を記念して、今までにやってきた事の総集編をここに書き残しておきます。 世の中で多く出回っている『月収20万円を獲得できるブログ術!!』とか、『…

せどり?フリマ?数ある副業の中で私がブログを選んだ理由

どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 今回は世の中に数多く存在するネット副業の中で、私がなぜブログを選んだのかを記事にします。 せどり・オークション・ハンドメイド品販売・FXなど、今の時代多くのネット副業が存在しますよね。しかもどれ…

ブログを書くなら絶対にChromeで書いたほうがいい3つの理由

どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 皆さんはPCで記事を作成するときってブラウザはどれを使っていますか?InternetExplorer?それともChrome? 一概にブラウザと言ってもたくさんの種類がありますよね。私はあまりPCに強くないので標準搭載のI…

【画像あり】ゴールデンウィークなので地獄に行って来ました。皆・・ほな・・また。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 どうも!!当ブログを編集しているイチゼロです。 今回はゴールデンウィークを使って地獄に観光に行ってきたのでその時の写真をメインに記事にしました。 私のように地獄だとかオカルト的なものが好きな人にはたまらな…

ブログ記事を投稿する時間でアクセス数は変わるのか?考察してみました

どうもー!!当ブログを編集しているイチゼロです。 書いたブログ記事をアップする時間帯って皆さん気にしていますか?今回はブログ記事を投稿する時間帯でアクセス数が増えるのかどうかを考察してみました。 検証ではなく考察になりますので、あくまで推測…